2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.12 (Wed)

OGクルセイド13弾 開発中カードテキスト公開

レイブレードがなかなか良いですね
あれもこれも必要なデッキにはなんとも言えませんが、ガッデスのような特定のユニットに頼っているデッキにはかなりでかいです
黒だとガッデス、ガンエデン、改造コイン、特機はどうだろうか、気合+零式を外した時にも防御と入れ替えで立て直せそう
レイブレードHBに武装変更できればネオ・グランゾンやダークプリズンも頑張れそうな気もしますね
赤だと今回のエクサランスに良さそうですが、キョウメイの繋ぎにも悪くないかも?
かなりの便利ユニットなのでレアリティが気になるところです@@;


ATXはもうネタないよと思ってたらペルゼイン・リヒカイトとソウルゲインがあったとはー
今回も取り除き系の強化といったところですかね
個人的にはアルトアイゼン・リーゼ&ソウルゲインがでかいかな~
恒常、自動Bでしかもチーム対象のマイナスですから、交戦がますます強くなりますね


今回は超機人とプロジェクトTDのことには触れられていないので、次辺りでしょうか
そしてレイブレードがメタルだったらと考えると、恐ろしくなります@@;
02:42  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

レイブレード3国で一安心ですOGは時代に逆行して4国とかあり得るので、まぁ最低限(サンクルは見ない

けどバンダイさんHBとLFは2・5付けるほど!?
オーフェンクルセイド |  2015.08.13(木) 19:58 | URL |  【編集】

たぬぬ

>オーフェンクルセイドさん

武装変更コストの縛りの差が良くわかりませんよね~
2飛び3飛びが多い中、コスト6ユニットで1飛びは扱いに苦労します@@;
流派たぬき |  2015.08.13(木) 21:45 | URL |  【編集】

HBはガッデスが4国で殺しに行くのに2・5意味不明デース、LFはサイバスターとヴァルシオーネにエース使って居場所は無い気が(真伝3・5なのに

ブレインレイド2・4ならLFとHBはコスト無しで良いやろと思うのです。
オーフェンクルセイド |  2015.08.14(金) 12:55 | URL |  【編集】

たぬぬ

>オーフェンクルセイドさん

どちらもサポート的な印象ですよね
キャラとか他のカードでどう変化するのか、それともしないのか
もしかしたらレアだから重めなのかもしれません…


ブレインレイドはオーパーツなので仕方ないですよね@@;
流派たぬき |  2015.08.16(日) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/811-09dbb375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
