2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.27 (Thu)

ダイナミッククルセイドデッキレシピ 赤単RGゲッター修正+赤単超合金

ダイナミッククルセイド、奥深い…
構築に多様性があり、プレイングも重要というのが素晴らしい@@+




赤単RGゲッター修正


□修正□
弓さやかを使わなくても回るので思い切って外して代わりにポンちゃんを
ポンちゃんは装填と真打ち対策
相手によって場に置くか號ちゃんにセット
超お嬢様級とシスター・ジルで相手の回すコマンドを封じていく構え
真打ちを入れて早出し対策しつつ、ゴスロリのテキストと合わせていく組み合わせ
後はいつも通りにジーグさんの武装変更の回数追加を使い、キャラ乗りゴスロリ2枚と捨て山に神ゲッターの仕込みの維持を自分の5ターン目になるように目指します



赤単超合金(ビッグバンパンチ)


□回し方□
お遊び用デッキ
早いデッキ相手は無理です@@;
例外的に高嶺の花で捨て山にビッグバンパンチを仕込み、ゲッちゃん(お怒りモード)→超合金でなんとか
高嶺の花で弓さやかを引きつつ、相手によって捨て山に仕込むカードを変えていきます
交戦を必要としないビッグバンパンチがおすすめ
なのですが、仕込めなかった場合は交戦してから超合金連打、これ必須
ひたすら仕込んでは超合金を使って手数を増やし、できればマジンカイザー&真ゲッター1の回復と超合金連打で捨て山を薄くしておきます
翔ちゃんとスーパー號ちゃんで必要な超合金カードをジャンクから捨て山に戻し、手数を一気に増やします
高機動が通りそうだったら翔ちゃんからダブルスペイザーを連打して重たい一撃を
除去が必要ならビッグバンパンチを回していきます
捨て山を仕込みつつ武装変更で逃げるか、空出撃しながら仕込みたいところです




22:38  |  ダイナミック赤単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/818-9e53ca27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
