2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.29 (Fri)

改造コイン

改造コインをどうするか悩ましいです@@;
集中で組んだほうがいいのかなと思ったら熱血信頼に関係するカードが多かったり
改造コインを貯めていくのか消費していくのかでも変わるし
フリッケライリーゼ用に取り除き関係を入れて打点を上げるのも捨てがたい
ふ~む

集中だとT-LINKリッパーや余裕の微笑
イングのチップ量産で改造コインを増やす
フリッケライ、イルイ→レイブレードやアッシュ、クイックブースト持ちのバインを並べてエグゼクスバインへ
その後にボクサーやガンナーの出番といったところでしょうか
改造コインを増やす手段が今回のエグゼクスバイン、レイブレード、イング、操者の資格、
改造コインが増えればフリッケライのサイズが上がり、エグゼクスバインブラックホールバスターキャノンの焼きが機能し、ボクサーとガンナーで締め上げていく
改造コイン持ちユニットを守るためにT-LINKリッパー、余裕の微笑、移動しないブリットでカバー

熱血信頼だと世は事もなしでイルイ、サキト・アサギ、ティールのサーチができるのがでかいです
展開は集中の方と同じ感じ
ティールでヴァルシオーガをサーチして取り除きコースへ
そのついでにAMガンナーと虎龍王タイガー・ナックルを使ってみたい
僕らの自由も合わせて使い、フリッケライリーゼやサキト・アサギでパンプアップ
フリッケライリーゼが機能しだすと一気にサイズが上がっていくので、サイズで押す方向
ただしPTの枚数が少なめに
アッシュのサーチで外しやすくなるのはすでに號ちゃんで体験済み


ふむ…
カードが揃ったら両方試してみるかな
23:19  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

信頼集中型

私は信頼集中型に一票を。
基本は2ターン目フリッケライがベスト。
クスハやプロポーズでイルイをサーチ。
契約の儀式、剣魂一擲をぶっこんでアッシュを2ターン目に出せれば最良。
イルイの下段の効果は使えませんが、上段の効果だけで十分です。
ao |  2016.01.30(土) 16:21 | URL |  【編集】

自分はオクトパス小隊使ってみたい気がしますね

ちょと点数低いですがね
オーフェンクルセイド |  2016.01.31(日) 18:37 | URL |  【編集】

タヌー

>aoさん

速度重視なんですね
イルイやアッシュが出せていれば十分取り戻せるし、それも強そうですね~


>オーフェンクルセイドさん

改造コインを貯めていくスタイルにオクトパス小隊もなかなか良さそうですね
これでGシンボルさえついていれば@@;
流派たぬき |  2016.02.02(火) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/849-8f23913d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
