2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.19 (Fri)

OG15弾

5月はOG15弾!
修羅やコンパチが今風のデザインになると思うとトップページだけで期待が高まりますね@@+

それと
OGのQ&Aでザムジード極意真和合一に関することが更新されたわけですが
戦闘修正を含めた戦闘力の変更と、戦闘修正は変更されず無効にならない効果は別物
なのでガンバスターのような戦闘力の変更の効果は受けてしまうのか~@@;
なんと…レフィーナ艦長とは違ったというわけですか
ここで思い出したのが
休息状態のユニットがこのターン活動状態にできない効果と活動状態で戦闘エリアに移す効果は別物の話し
起こせなくても起こした状態で放り込めるんですよね
それと同じ話しみたいですね
っとなるとプラスの戦闘修正をマイナスに転換するポンちゃんやコマンドの奥義光刃閃といったカードからしか保護できないということですか
う、う~ん@@;
注訳が欲しかったですね



うおおぉををを…@@;

22:08  |  クルセイドカード考案  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

トップページの修羅神やGコンパチはすごく良いと思いました。修羅神はもうちょっと幅広い動きができるようになるといいですね。そう言えばトップにSRXも載ってたと思うんですがなにかの間違いですよねw
バッメン |  2016.02.24(水) 12:18 | URL |  【編集】

タヌー

>バッメンさん

15弾はどうなるんでしょうね~
もしかしたら新規で大きく変わる可能性も@@+
流派たぬき |  2016.02.24(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/855-bb82309a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
