2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.24 (Wed)

ダイナミッククルセイドデッキレシピ 黒単ギルギルガン子仮

ダイナミックの赤が想像以上に難しいですね@@;
チーム號は良い感じなのですが、超合金はチーム號よりにしないとどうしようもないみたいな




黒単ギルギルガン子仮



今弾ネタ枠のギルギルガン子を使ったデッキ
Zちゃんチアリーダーが序盤に必須になるので、デビルの力を身につけてやキャラのボスで気合でサーチ
ついでにZたんもサーチし、引けなかったら弓博士でレベルブースト
序盤は光子力バリアーで防ぎ、その後からクイックグレちゃんで休息状態にさせたり練馬追放や恐怖!地下帝国の事情で粘っていく感じで
ジャンクに名称練馬が3枚あるとギルギルガン子のエースが無効になるので、暇があれば超合金を空撃ちしてジャンクを増やしておきます
ジャンクに名称練馬を増やしつつ主力のチームZを落とし、ギルギルガン子のエースが無効になったところでZちゃん振り袖で主力を回収していきます
練馬区役所本庁舎は思い出補正でサーチが可能で、ここから終身名誉区長のサーチ
スペイザーグレンダさんは相手ターンにこちらのエース枠を4にするので、エースオーバーした際にはZちゃん振り袖をジャンクに落としつつ戦うときに使おうかなと


ZちゃんチアリーダーとZたんでエース枠2を埋めるので、ギルギルガン子の配備をするとエース5となるために、ロボイザさんを諦めてあります
回収するGブースターグレちゃんもエース枠の都合上使いにくいのと主力枠が無くなるので入れてありません
なので練馬区役所本庁舎は使い切りで、代わりにギルギルガン子のエースを無効にする方向にしてあります
そして個人的に練馬追放がなかなか良いカードだと思います@@+

22:48  |  ダイナミック黒単  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tanutanu10.blog27.fc2.com/tb.php/858-030a8f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
